
11.12

日常
薄明るい朝。きいろいような、青いような、冷たいような、あたたかいような。シャワーを浴びて髪を乾かし、昨日のカレーを温めて食べる。歯を磨きながら犬をよくよく撫で揉んだら「ブ〜シュウウウ…グ〜ブシュウ…」と変な声を出しながら脱力していた。気持ちよかったらしい。


朝からバタバタしてものすごく忙しい一日だったけど、思ったより早く帰れた。一週間のうち木曜日が一番忙しくて残業になることも多いから、早く帰れるととてもうれしい。しかも今日のおやつはセブンイレブンのドーナツだったし、ハッピーな一日だった。

シャーっと自転車を40分漕いで帰宅。一生懸命漕ぎすぎて膝がガクガク…しかもちょっと痛い。悪化するようなら病院に行かなくては。

犬にかぼちゃのふかしたのをやり、かふかふと食べる様子を横目で見ながらながらごはんの支度。

今日の夜ごはんは、カレーうどん(昨日のカレーを出汁でのばした)、焼き鳥、かぼちゃの煮物、サラダ。

ごはんを食べ終わるともう眠くて眠くて、ちょっと気を抜くとまぶたが勝手に閉じてしまう。リュックの中身を入れ替えたら寝よう…