
1.3

2016年ももう3日目だ、はやいなぁ。
今年もよろしくお願いします。


今日は「マザーウォーター」を流しながら掃除をした。窓を拭きあげ、押入れも水拭きして乾かして整頓した。今日は4月並みの気温だったそうで、掃除をしていてとても気持ちが良かった。どこもかしこもぴかぴかだ。

おやつにきなこクッキーを焼き、夜はカレーを作った。野菜を炒めたところに、昼間作ったつくね入りの野菜スープを入れて煮込んだカレー。おいしくできたけど、ちょっと辛すぎた。

そうそう。月末に箱根に行くことになりました、ふふふ。とても楽しみだ。

次会うときまでにやることがたくさんあるので、手帳にメモしながらしっかりこなしていこうと思います。毎日きちんと暮らして、まっすぐ目を合わせられるように。

17:55