
1.19

日常

よく晴れている。

それにしても昨日はおもしろい天気の1日だったな。雪が雨になって、夕方には晴れた。雲がだんだん薄くなってオーガンジーみたいと思いながら、スーパーで買い物を済ませた。雪で空気中のごみが全部なくなったのか、こちらの瞳まで透き通ってしまいそうな水色の空だった。

2連休が終わったし、明日からまたがんばろう。
- - - - - - - - - - -- - - - - - - - - - -

少し前に買ったデジタルカメラ(RICOH GR digital Ⅱ)で色々撮っている。iPhoneで十分だと思っていたけど、名機と言われるだけあるなぁ。
f:id:skrg_skmst:20160119125547j:image

今日のお昼
ジャムつきトーストとミルクコーヒー。

雪の中無理やり外出したせいか頭が痛いので、午後はゆっくり過ごそうと思います。

12:57