
2.1

日常
3:44に1度目が覚めた。深く眠れないのはなぜだろう…今日はホットミルクを飲んで、カイロを背中とお腹に貼ってあたたかくして寝よう。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

フリーマーケットアプリでとても大切にしていた家具を売った。もう私たち家族には必要のないものなので、誰か大切にしてくださる方に…と思って。いい人に買っていただけてよかったな。先週末にヤマトの集荷サービスを使って発送した。なんだか家族を送り出すような気持ちになってしまって、搬出作業を終えたお兄さんに心から「よろしくお願いします」と言った。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

さて、朝ごはんを作りましょう。

7:06