
◽︎

日常

 

土曜日   冷たい雨

 

 

昨日は仕事が終わったあと本当に寒かったのでコーヒーを飲んで帰った。カフェオレを頼んだのにカプチーノが出てきたけど、だまって飲んだ。他にお客さんもいなかったし、金曜日の夜だし。おなかが温まったので、ふちが薄く滲んだような月と、綺麗に並べて凍らせたみたいな星を眺めながら帰った。

 

家に着いてすぐお風呂。オレンジ色の電気とやわらかいお湯。入浴剤はなし。

 

ためたままにしていたメールやメッセージを返し、ランプを消してすぐ寝た。

 

朝起きたら雨。冷たいけど、そこまで重たくはないかんじ。

 

今日仕事に行けば明日は休みなので、「東京蚤の市」に行こうと思っている。

 

 

7:38